無双庵日記

作品づくりのことや、お山の工房でのことや、日常目にとまったことや・・・あれこれ。

しっかり雨

2017-05-13 15:57:08 | 五月の花

夜から降り出した。けっこうなまとまった

雨になっている。




雨に濡れ、寒いなかオトコヨウゾメが開き始めています。




明後日から3日ほどだけど北海道へ

行ってくる。その前に・・・と窯出しから

梱包、中断していたサッカーボール型テラ

リウムの仕上げ、片付け、旅行準備など

やることいっぱい。明日は粘土の養生かな。



作りかけてからだいぶ日にちが過ぎましたがようやく・・・





それにしても寒い><*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふくろうに出会う | トップ | 旅の不安かな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL