無双庵日記

作品づくりのことや、お山の工房でのことや、日常目にとまったことや・・・あれこれ。

すこし元気出た

2017-02-13 15:45:46 | お山の暮らし




痛みが強くて、鎮痛剤が効いて

いる間に用事を手早くすませ、

ベッドに潜り込む。そうやって

何日も過ぎたような気がする。


今日は血液検査などっていうこと

で受診もした。その際に、もっと

鎮痛剤を服用してもいいか訊ねた。

「胃がだいじょうぶなら・・・」と

いわれた。切れ目なく、痛みを緩和

できていればかなり楽だ。そう思った

だけですこし元気が出た。


やはりだいぶ睡眠不足が続いていたか

なぁ、無理しすぎていたのかなぁ・・・と

反省している。過労なのか加齢なのか

(たぶん両方だけど)なにかで引き金を

ひいてしまったようだ。

引き金といえば・・・


Phillip Phillips - 3. Trigger (HQ Lyrics)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピーク? | トップ | また雪? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL