無双庵日記

作品づくりのことや、お山の工房でのことや、日常目にとまったことや・・・あれこれ。

ふるえる~~

2016-12-20 16:18:09 | お山の暮らし

午前中歯科医の椅子に1時間ほど。

痛いところをいじるので、麻酔を

かけられるのだが、微妙に効かな

かったり・・・。力を入れないでと

いわれて力を抜こうとすると震えが

ついてくる。


いいお天気で春のように暖かい。

今日は歯科医で疲れてしまったから

午後もいまいち調子がでなくて、のんびり

過ごすことに・・・。


と思ううち、麻酔が切れて、なんだか

しんしんと痛みが押し寄せてきた。

結局もう一度歯科医のお世話になることに

なってしまった。


『神経とらないとだめですね』ということで、

急遽その処置をしていただいた。またもや

震えながら。


それですべて終了したら、もうすぐ日が暮れ

そう。


今日は歯科医で一日過ごした気分だ。

これで痛みから解放されるなら万々歳




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒さにも慣れ | トップ | 冬至 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL