無双庵日記

作品づくりのことや、お山の工房でのことや、日常目にとまったことや・・・あれこれ。

棒道散歩

2016-10-18 16:06:57 | お山の暮らし

またまた天気は急転して青空が

ひろがった。


こんな日は戸外に出るに限るって

いうわけで久しぶりに信玄の棒の道

を歩くことにした。



☆色の変わった葉もあるけれど、まだ晩夏っぽいです。



☆また二人。

去年も歩いたところだが、三分一湧

水の駐車場に車をとめて、1時間半

ほど歩いた。紅葉の見ごろは1週間から

10日ぐらいあとだろうか。まだ草が

邪魔だし、雨の後だからぬかるんで

いるところも多くて歩きにくかった。

晴天が数日続いたあとがいいと思う。





なんだかあたたかくて過ごしやすく、

午後はじんわり疲れをかみしめながら

おとなしく小屋であれこれと・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暗い | トップ | 見えるっていいな! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL