無双庵日記

作品づくりのことや、お山の工房でのことや、日常目にとまったことや・・・あれこれ。

急転直下

2016-12-28 16:06:42 | お山の暮らし

気温がぐっと下がり、日中も

0℃を超えず、今冬2度目の

真冬日だ。


郵便受けの蓋に陶文字を貼り付け

たいと思っていたけれど、降らない

日は気温が低く、気温の高い日は

雨だったりするから、接着剤が効かな

さそう。だからみっともないけれど、

暖かくなるまでのっぺらぼうでいきそう。







なんだかだで、日はまたたくまに過ぎ

去り、もう年内はあと4日?






今日はこの人のこんな演奏がすてき♪

David Garrett Winter The Four Seasons

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の異変? | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL