無双庵日記

作品づくりのことや、お山の工房でのことや、日常目にとまったことや・・・あれこれ。

あったかい♪

2017-04-05 19:01:02 | お山の暮らし

少しずつ暖かさを感じるようになった。

まだ火の気は絶やせないけれど、だいぶ

楽になった。


そんな今日はベンさんのところへ。









帰り道、薄暗くなった道を雉♂が飛び出して

(飛んでくれればいいのに走ってる)驚く。

今の時季、鹿だけじゃなく雉も活発に動く

から要注意だ。



ところで・・・

昨日届いたjuconさん作『教会の小箱』を

ご紹介^^


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花見? | トップ | 催花雨となるか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL