gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近のマイブーム💫

2017-04-05 22:08:05 | 日記
流行に肖(あやか)って

周りに行動や考え方を合わせたり、

自分のしたくないことまでやってしまう人も

多くはないでしょう(^^)


そんな中、

「私は我が道を行くため、周りなど知らぬ」

みたいに、自我を保っていられる人って

なかなかいないですよね〜

実は私はそういう人に憧れるので

流行はやはり良いと思ったものにしか

乗ることはありません( ^ω^ )


ということで

その土台(訓練?)として

実はこの頃「マイブーム極め」

にハマってるんです(°▽°)

例えば最近だと

邪念0ガチャ引き」とかですね笑

私は実は漫才が大好きなんですけれども

芸人さんの中でも特に「ロバート」さんにどハマりしてます!

YouTubeで検索して頂くと

沢山出てくると思いますが、中でも特に

邪念0研究所」は

私のイチオシです(*´ω`*)

ここから見れます

そこに登場してくるのがそう、邪念0なんです

そして世に出回っているガチャでの噂

「無欲はガチャを制す」

これの真相を確かめるべく

私は邪念0の特訓を日々行うことを決意したのだ、、、


話が逸れましたがつまりはそういうことw

邪念0をガチャでやってみたくなったのです

はじめはただ単にガチャを楽しんでいました

知る人ぞ知るゲームアプリ

幻獣契約クリプトラクトで単発を1度

すると何ということでしょうか!



アスタロトちゃんが出ちゃったんですよねww

ただこの時は邪念0というより

寝起きだったので

たまたま偶然近い状態になってただけ(。-∀-)笑

そこで暫(しばら)くしてから

かの有名なゲームアプリ

モンスターストライク

これで試しに引いてみようかなぁと思い至った



はぁ、ウルズちゃん可愛いなぁ(*´꒳`*)

邪念0で引いてみるか、、、、

---------------------続く----------------------
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ開設!歴史的瞬間! | トップ | 特に何もないが、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。