それなりに生きてます

小説のこと、グルメ、通販で購入した品々、名古屋からお届けします。

炭酸水でやってみた

2016-10-18 09:32:03 | グルメ
テレビで、

炭酸水を使った料理を見た。

で、さっそく、さっそく、やったよ。

                 

から揚げに使ってみた。

なるほど、柔らかく仕上がってる。

歯が丈夫でないだけに、ありがたい。。。。。。

で。

ごはんをたくのに、水のかわりに炭酸水でやってみた。

うーーーん。

うなずけるほどの変化はなかった。

微妙。。。。。。

んでさ、写真の料理は、これで夫婦二人分だよ。

これで充分。

        
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫はぼけたか | トップ | 頭の髪はいまだに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。