レイミー それなりに生きてます

【※記事がありません】は↑をクリックして下さい。
綴った小説、治療、話題など思いついたまま、天然おんなが語ります。

かぎりなく寝相が悪い

2018-02-24 10:15:12 | 日記
夜中にトイレに起きるようになったんだけど、

    いつも毛布は片隅においやられている。

       暑いからはねとばしたのかな、、ねね。
 
          んで、しばらくすると寒くなって、

                   尿意を覚えた。

と、、結論したんだけどさ。

そして、トイレからもどると、

    毛布を整え直して寝る。   面倒なことよ。

んで、んで、朝目覚めるとだ。

     いつもいつも、毛布はなんと、首回りにまきついている。

毎日のことなんだよね。

主人なんか、

いつも、天井に顔を向けて、布団の乱れはない。

   ほんに感心するわ。

わたしって、

  夜中にも体操を励んでいるよう。

     それにしても体重は増える。

         おかしなことよ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿