おば散歩・・・晴れたらいいね!

カメラ片手に気ままなお散歩
山と花と木をパチリパチリ

これわかる人⁉️

2017-06-16 14:34:12 | ブログ
とっても、涼やかですよ❗️

アジサイみたいな風ぐるま

風鈴のプロムナードやぁ〜😅

今日、安産祈願です⛩って
もちろんわたしじゃございません👅

お日柄が良かったのか、大勢の人でした
何故か中学生の団体やらおば様達の団体とか

で最初の質問の答えは
ジャ〜ン❗️川越の氷川神社⛩

この神社はお気に入りなのです
季節事に飾り付けてお守りもとても可愛い💕

良い神社です🙆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨の合間に | トップ | 帝釈山~田代山 No1  »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo)
2017-06-16 15:37:10
川越氷川神社には、お宮参り、七五三、方位徐け、車祈祷など
何度も行ったけど、こんな飾りに出会ったことなかったなー。
とても素敵な雰囲気だよね。
娘ちゃんの安産お祈りしてますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。