おば散歩・・・晴れたらいいね!

カメラ片手に気ままなお散歩
山と花と木をパチリパチリ

石老山

2016-12-07 18:52:12 | 登山
去年もこの時期だったなぁ〜

今日は真冬並みだというので
しっかり着込んでGO
登山口から30分位で顕鏡寺

いい感じの秋の名残りです

登山道脇の石室もなかなか🍂
少しだけ秋を感じながらゆったり登ります
気温は低めでしたが風がないので
あまり寒さは感じません‥なので
頂上からは富士山がドーンと見えるはずなのですが、風がなく☁️がびっしり

去年見たからまっいいか
下山途中、去年、滑落事故があった場所には
危険の張り紙が木に何箇所か掛けてました
低い山でも山は山
改めて肝に命じて気をつけて無事下山
今年はプレジャーフォレストのイルミネーションより、うるりの湯をチョイス♨️
高炭酸泉で心も身体もポカポカになって
今日もいい山行だったなぁ〜🙆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶるっ❗️ | トップ | 今年の〆 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirarinco)
2016-12-08 09:07:47
山の後には温泉ですよね〜
疲れた体に染み渡ります
今年の山はこれで終わりですか?
Unknown (マンモス)
2016-12-08 10:23:17
あと軽〜く高尾山近辺で
今年の登り終わりにしようかなと
思ってますよ🙋
Unknown (miyo)
2016-12-08 14:24:47
秋の名残、落ち葉が美しいですね。
今年最後のお山もお気をつけて!
また、楽しみにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。