おば散歩・・・晴れたらいいね!

カメラ片手に気ままなお散歩
山と花と木をパチリパチリ

今年の〆

2016-12-11 19:39:05 | 登山
高尾山南山稜

今年の登り納めです
高尾山口から大垂水峠を通り
関東ふれあいの道をとおり
東高尾山陵まで約16キロ強の
ちょっとロングな道のりです💦

ただ日が暮れるのが早いので
ケーブルカーを使うことに🚠
大垂水峠から5つの山を登り下りします
今回は5つの山のご紹介💁

大洞山

金比羅山

中澤山

ランチを食べた見晴台からは津久井湖と丹沢の山並みが👀

榎窪山

スカイツリーは肉眼ではっきり👀

最後の草戸山
朝9時半から3時半までよく歩いたね〜😅
朝一には富士山🗻がとてもきれいでしたよ〜

適度なアップダウンがあって
とても気持ちの良い登り納めでした👯

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo)
2016-12-11 20:59:08
今年もお疲れさまでした。
年の終りに美しい富士山を見せてもらってありがとう。
来年も楽しみにしてまーす。
Unknown (hirarinco)
2016-12-13 14:04:41
今年もたくさんの山登りましたね〜
私もお供させて頂いた山もあり
本当にお世話になりました
また来年もよろしくお願いします
楽しみにしていますよ!

コメントを投稿