おば散歩・・・晴れたらいいね!

カメラ片手に気ままなお散歩
山と花と木をパチリパチリ

うかい鳥山おまけの高尾山

2017-12-23 09:39:30 | ブログ
2か月ぶりの山歩き😊

忘年会を兼ねて久々の高尾山

寒さのせい⁉️

頂上はガラ〜ン

気分上々👍

下山後は今日のメイン
炭火焼料理うかい鳥山へ






広い敷地に古庵が点在してその庵でお食事です🥢
眺めもgood❣️


お食事も美味しい🙆‍♀️
お品書き

先ずは秋田の竹酒で🍶乾杯🥂



海老芋いいあんばいでほっこり



囲炉裏で焼きます

囲炉裏の火ってこんなに熱かったの😲


蓋を取るの忘れましたがお汁粉です

おご馳走様でした🙏
敷地の奥には


今は花は咲いてませんが、たくさんの山野草があってまた、春に来たいなぁ❗️

初めてだったのでとても満足満足‼️

ではでは、良いお年を〜〜✋

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo)
2017-12-23 22:15:12
最近孫ちゃんのお世話でお疲れだっただろうから、とても良い骨休めになりましたね。
お料理もとっても豪華で美味しそう!!
Unknown (hirarinco)
2017-12-24 11:36:59
お疲れ様でした
今年の山の締めのいちにち
イイですね〜!
2018年はどの山へ
楽しみにしていますよ

コメントを投稿