ラスティーさんとれいさんと雲さん

14歳のオスの白トイプードルラスくんとれいさんの日常。ラスくんはお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

昨日 11/12夕方の雲 (-_-)ウーム

2017-11-13 13:56:55 | 




















昨日、11/12 16時頃の雲。


お天気が悪くなるのかなぁ~?

































イラン・イラク地方で大きな地震がありましたね…。



被害がこれ以上大きくならないよう、また早く救助を願います。



朝も、三陸沖でありましたね…。


・・・( ̄  ̄;) うーん


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お大事にね ☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*  | トップ | 丸まる季節 (*´∇`*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。