ラスティーさんとれいさんと雲さん

14歳のオスの白トイプードルラスくんとれいさんの日常。ラスくんはお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

台風の卵とアリさんの卵移動 ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

2017-09-09 18:52:07 | 日記












ラスティーさん…昨日トリミング行って疲れたのか…。


朝はお散歩少しだけ。


夕方お散歩に行ったら、元気でした。


公園の近くでアリさんの大群 w(゚o゚)w オオー!


よく見ると白いものを運んでいる。
(すみません…画像なし)


ネットでアリさんの移動を見ると…。


・雨が近い。

・アリが卵を抱えて移動するとM5以上の地震が7日以内に発生しやすい。


え~ Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



フレアから地震が活性化しているので大変不安になります。



( ̄□ ̄;)ギョッ






















そして、台風の卵がいます。


位置的に危険な感じですよね。



















東京は晴れましたが、風はやはり秋ですかね?


窓を開けて寝て風邪をひかないようにね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/6 太陽フレア X9.3 ( ̄□... | トップ | また…台風のたまご…( ̄へ ̄||... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風の卵 (reirei)
2017-09-09 22:24:17

>先程、マリアナ諸島にて台風18号になりました。

こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-09-10 14:40:43
アメリカでは大型台風が暴れています。
18号も大型になるんでしょうか。
注意して進路を見極めましょう!
こんにちは^^ (rei-rei)
2017-09-10 14:54:04

>たにむらこうせつさん

アメリカではすごい事になっていますね。

18号は台湾の方向の進路なのですが…。

そこから右に曲がって日本に来ないことを願いますね。

また前線を活発にしないで欲しいです^^;

今日も暑いので水分補給忘れずに…。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。