手芸大好き!

パッチワーク、洋裁、編物、手芸全般何でも好きです。

明るいわぁ~・・・

2016年09月18日 | Weblog

長年、10年以上迷っていた白内障の手術をしました。

手術をした人たちに色々な話を聞いていましたが、その通りでした。

全然痛くない

時間も短くて

世界が明るくなる

良く見えすぎて自分の顔を見てビックリする(シミ・・しわ・・驚きました)

・・・部屋の明かりが同じ電球なのにこんにに明るかったんだぁ~

・・・いつもの道を歩いていて、へぇ~小石が埋まっていたんだ

   石の一個づづが見えるんです。

・・・買い物に行って見るものすべてが明るいんです。

・・・今朝のビックリは冷蔵庫の製氷です。四角い氷が1個1個見えるんです。

   今までは白くぼやーっと見えていました。

昨日はあっちこっち掃除に明け暮れました。

片目でこんにに見えます。三日後の左目の手術頑張ります。

視力検査・・・0.4  レンズを入れると1.3まで見えます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大型バック・・・(2) | トップ | ジャンダルムへの想い(1) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事