手芸大好き!

パッチワーク、洋裁、編物、手芸全般何でも好きです。

箱の中のミーちゃん (2)

2017年08月09日 | Weblog

 

今日のミーちゃんは、北側のベランダに居ました。

古い箱を捨てるために置いていました

・・・・なんと 1970年の 「ラボ」の箱です

子供が小さい頃に 英語が話せる子にと思い習わせていました。

あの頃・・・高額だったなぁ~

録音もできてすごいモノでした

箱から出てコンクリートに寝そべっています。

写真を写して気が付きました

セミが写っていました

ミーちゃんはセミに気が付いていません

この暑さ、北側のベランダは居心地が良いのかしらね。

網戸を開けて入って来ます。

網戸は右からだけ開けることができます。

左からも開けられると  開けて、閉めてができるのですが・・・

 

この写真は、DELLのカメラで写しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱の中のミーちゃん | トップ | ~夏旅 2017 ~(1) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事