手芸大好き!

パッチワーク、洋裁、編物、手芸全般何でも好きです。

文化祭・・青☆会パッチワーク部

2016年10月15日 | Weblog

二日間良いお天気に恵まれて良かったです。

市長さん、議員さん他 たくさんの人に見ていただきました。

 

私の大型バックは

途中で「ポケットが有るほう」を展示しました。

 

Nさん、Hさんの作品です

赤い持ち手のバックは、キルト展でセットを買って縫いました。やっぱり配色がいいですね。

藍染のバックはふっくらとたくさん入ります。 

Kさんは、まだ仕上がっていませんが・・・綿をいれて・・しつけをかけて・・を見てもらいました。

 

 

 販売用の作品は籠に入れました

キーホルダーは完売しました。

毎年買うんです、ファンなんです・・と嬉しい事を言ってくださいました。

 

 

 

 「華道部」

この文化祭で、一年に一回会うお友達の生け花です。

花の名前、どの花がどの名前?むつかしいですね。

DELLノートパソコンになって、とても時間がかかります。

たくさん写真を写しましたが 載せたらいけないところのボカシ方が分かりませんのです。

前のは「お絵かき」で手描き出来ました

使い方を勉強します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文化祭に間に合いました。 | トップ | ミーちゃん・・・・かわいい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む