手芸大好き!

パッチワーク、洋裁、編物、手芸全般何でも好きです。

みーつけた~

2017年05月14日 | Weblog

ゴールデンウイークに娘一家が遊びに来てくれました。

皆とおじゃべりをしていて・・・・「えぇ~可愛い~」

猫柄のバックの中で寝ているミーちゃんを見つけました 

頼まれていたペンケース、バックなどを持って帰ってもらうように出していました。

 

 

持ち上げても入ったままで出てきません,狭い底に座っています。

可愛い~と皆が写真を撮っても入っていました。

そのままで移動して椅子の上に置いても、「なにするねん」と言っています。

何をされても入ったままでした。

このバック気に入ったのでしょうが、今日で無くなるのよ

しばらくの間寝ていました。

 

 

 

 

小さいコイン入れです。

このフクロウ柄のバックも出来上がりました。

出来上がった写真を写すの忘れました。

 

小さい物から大きいめの物などを喜んでもらいました。

皆に会えて楽しい一日を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奄美大島フリーランド(終) | トップ | 日向ぼっこ中に・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~ (さわがに)
2017-05-19 08:55:19
素敵な袋物の数々。さすがですね。
皆さん喜ばれたことでしょう。
おつかれさまー。
ありがとうございます。 (uba桜)
2017-06-03 09:59:26
「作ってぇ~」と言われるとうれしくなります。
あんなん、こんなん・・いろいろ注文を聞き考えているときが楽しいです。
脳トレですね(^◇^)
老けないように・・・と思うことが年なのかしら、まだまだ普通に「脳」が動いていると思っているのですが・・・
もう、6月 月日の経つのが早い事(^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む