花巻市 RあんどD不動産 ワンコのひとり言

私は黒プーの真黒(マック)と申します。癒されたい人ここまでおいで。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

福島出張

2016年10月07日 | 日記
今日はパパの仕事で福島県三春町に
出掛けて来ました。

何のための出張か?

花巻の企業からの依頼で売却物件に
売却看板の取り付けに

はるばる、花巻市から出掛けて来ました。

依頼された物件は150坪の倉庫と事務所が
併設された敷地1000坪超えた物流倉庫でした。
福島での役目を果たし静かに次のご主人を待っている
ようで、寂しく感じました。
ただ、福島県に行ったのに看板取り付け
だけの疲れる出張でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉? | トップ | 厚い豚カツが食べたい‼︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事