Minor Swing @Room

ジョニー・デップ他日常あれこれ

【フロム・ヘル】麗しきアバーライン☆

2006年11月15日 21時55分50秒 | ジョニー・デップ映画
『From Hell』・・・手紙の住所は『地獄より』。


血塗られた地獄の中で、ひときわ輝くアバーラインの美しさよ。



ヤング部門ビジュアルダントツトップは、
私の場合【アリゾナ・ドリーム】のアクセルですが、
アダルト部門ビジュアルNo1はこのアバーライン様ではないでしょうか?



シャープな眼差し、冴え渡る頭脳、そして胸に抱く哀愁。
やわらかな淡い茶色のウエーブの髪に、思わず手が伸びる・・・




くわえ煙草のかっこ良さ



自分のテーブルの向こうに、こんな人がいたらどうします
私なら、まず隣に移動したいところです
ああ~…でも正面からも見たいし、横顔も捨てがたい…。

悩みつつ次に行きます。




アバーライン様





その流し目は犯罪よ・・・







今は亡き妻を偲ぶ。
幸せに満ち溢れていたあの頃・・・。



こんな顔が目の前数センチにあったとしたら…
・・・・・正気に戻るまで少々時間を下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どーも、お待たせしました。




こうやって優しく甘い眼差しを注ぎつつ…。
アバーラインの瞳は、愛しくてたまらないと言っている。






その後、突発的な事情により強引に彼女を壁に押し付け・・・。



ゴツンと石の壁に頭を打ち付けなかったか…とか、
今のは痛かったんじゃないか…とか、
ジェラシーのあまり、そんなことを考えてみる。

いえいえ、私なら頭から血を流してもいっこうに構いませんので、
どうかひとつ、ドンとやって下さい

ここを盛り上げる切ない音楽がたまりません。
ステキなシーンです。
ここは最高です




やがて怖れていたことが…。
アバーライン、狼狽の表情。



狼狽中すみませんが、
この眉間のシワが好きなんですよね~

アバーラインの目の前にあるものは、
古今東西、前代未聞、空前絶後のおぞましい殺戮の痕跡。
そのあまりに痛ましい凄惨な惨状と共に、後世に名を残した一人の娼婦。
5人目の被害者メアリ・ケリー。




そしてアバーラインの哀しみ。



哀しみのところ申し訳ありませんが、
この完璧な鼻に見とれる私はいけませんか?

慟哭の一歩手前の瞳に、惚れ惚れする私は罪ですか?
だってかっこいいんだもん



哀しみは激しい怒りを呼び覚ます。
炎上する瞳は彼女に捧げた愛の炎。メラメラメラ・・・



うん、歯並びも良し
いい男はどんな顔もかっこいいですね~~

アバーライン様…パーフェクトです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧です (ハル)
2006-11-16 19:48:39
Reiさんの色メガネもジョニーも
どちらも完璧ですね

いろんなジョニニー(←焦りすぎ)、じゃなくて
いろんなジョニーを見慣れてないせいか
違う人に見えます。
髪の色のせい?
黒髪のイメージがあるので、こういう薄茶のふわっとした感じは
あたしにとっては新鮮です

あたしも『ドンッ』希望
返信する
私も。 (non)
2006-11-16 22:09:04
もちろんん、アダルトですから
アバーライン様は大好物です
この横顔、鼻、そして美しい歯
私の稲葉さんに、負けず劣らずでございます。

やっぱり、美しい男は
持ってるものが同じなんですね!
今度はこれをレンタルして下さい
返信する
ハルさん (Rei)
2006-11-16 23:52:58
手持ちの色メガネを、
特別磨いて書いてみました(笑)

ジョニーは黒髪のイメージですもんね☆
こういう色は新鮮ですよね。
ふわふわで、ほやほや(?)がいいです♪

この映画は笑うところが一つも無いんです。
ほとんど笑わないアバーライン様なので、
妻との笑顔はすご~く印象的。

ドン希望ですね、ドン。
予約待ちのようですが、私も最後尾に並びたいです(笑)
返信する
nonさん (Rei)
2006-11-16 23:57:59
レンタル希望ですね☆
了解しました~

怖いよ怖いよ怖いよ?
ホントにいいのね??
一時停止は辞めたほうが無難です。
『えっ!?今のなに!?』で通り過ぎた方がいいです。

私はきっちり止めて見てますけど(笑)
ジョニーと同じものを見たい一心で
返信する
ドンと一発。 (Pamy)
2006-11-17 01:32:30
こんばんは~♪

アバーラインはスッゴイ艶っぽいというか…
影をまとった色気とでもいおうか…
独特の雰囲気がありますよね!!

わたしも頭から血を流そうと構わないので
是非、ドンとやっちゃってほしいです(笑)
あの、お顔が迫ってくるのかと想像すると
あ…ハナジが…あ、あ、あぅ
返信する
Pamyさん (Rei)
2006-11-17 11:50:53
>ドンと一発。
あはははは!何発でもいいですね
連打でもかまいませんよ(笑)
血だらけでも本望です。

>影をまとった色気とでもいおうか…
そうそう。影です。影のある色気なんですよね。
ジャックもいいけどアバーラインもね♪
一粒で何度も美味しいジョニーです。

ジョニーに鼻血は付き物ですね。
レバーを食べて何処までもついて行きましょう~
返信する
Unknown (のぞみ)
2007-11-11 08:34:59
Reiさんお久しぶりです♪いつも楽しく拝見してますよ!
ようやく『フロムヘル』観ました。
Reiさんのレビュー大好きなんですが、これだけは絶対観てから読もうと思ってました!
そしたら・・、こんなに怖かったなんて~(涙)
一時停止は絶対しない方が良いって意味がよくわかりました・・。
ホラーでR指定ついてたなんて知らなかった。
でもでも、アバーライン様の美しさったら、言葉では言い表すことができません。
Reiさんの『うまれた星が違うんじゃないか』のコメント、納得です。
女性よりも綺麗ですねぇ☆☆☆

でもラストは悲しくって『え~~!!そうなん!?』と叫んじゃいました。
アバーライン様は、メアリとアリスの幸せな暮らしを幻覚で確認してから、安心して・・なんですね(涙)
ほんっとに、いい男・・はぁ~。
返信する

コメントを投稿