北摂リフォーム&外壁塗装工事&屋根塗装工事&家具塗装工事 建笑 新井です。

北摂・京阪神で外壁塗装や室内リフォームをしています。キャンペーン案内や施工実例や日々の出来事を書いています。


屋根塗装工事上塗り作業!

2017-06-09 16:59:31 | 北摂外壁塗装 屋根塗装  実例
こんにちは。

北摂外壁塗装工事&北摂リフォーム&家具塗装工事&玄関ドアの塗装工事の建笑 新井です。

今日も豊中市新千里北町で屋根塗装工事でした!

工程は屋根塗装工事の上塗り作業。

とにかく暑くて、塗った途端に気化していくような状況でした。

足元もかなりの高温で、足の裏が軽い火傷になった様な痛みがします。

なんとか、完了!





明日はアンテナ撤去と、板金の塗装工事と、トユ廻りの清掃作業の予定です。

そろそろ完了かな!

本格的な梅雨の前に、なんとか終われそうです。

明日も頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 屋根塗装工事 中塗り! | トップ | 屋根塗装工事上塗り完了! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北摂外壁塗装 屋根塗装  実例」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL