北摂リフォーム&外壁塗装工事&屋根塗装工事&家具塗装工事 建笑 新井です。

北摂・京阪神で外壁塗装や室内リフォームをしています。キャンペーン案内や施工実例や日々の出来事を書いています。

明日はかなり寒くなるみたいですね!

2017-01-13 17:58:42 | 日記
こんばんは。

北摂外壁塗装工事&北摂リフォーム&家具塗装工事&玄関ドアの塗り替え工事の建笑 新井です。

今日は朝からかなりの冷え込みでしたね!

日中も、ミゾレが降ったりしてました。

明日はもっと寒いのかも~涙

外の仕事にはつらい寒さだろうなぁ

防寒しっかりして、明日も頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。