北摂リフォーム&外壁塗装工事&屋根塗装工事&家具塗装工事 建笑 新井です。

北摂・京阪神で外壁塗装や室内リフォームをしています。キャンペーン案内や施工実例や日々の出来事を書いています。

今日はトユの修理しました!

2017-02-17 20:31:59 | 北摂リフォーム 実例
こんばんは。

北摂外壁塗装工事&北摂リフォーム&家具塗装工事&玄関ドアの塗り替え工事の建笑 新井です。

今日は朝から、トユの修理をやりました。

小雨が降っていましたが、日にちに余裕がなく、結構ずぶ濡れになりながらの完了 涙

終わってから友人の応援に行きましたが、あまり力になれませんでした。

明日は宝塚市青葉台です。

工事の打ち合わせです。

明日も頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。