日記じゃありません

テスト中だなんか文句あっか

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

眠れぬ秋の夜長に

2006-10-23 04:24:33 | mabinogi
  洗濯物の陰からこんばんは。 絶対領域観測中のリグレッドです。 おもっくそ気づかれてますが気にしません。ええ。 なんだかがんばってるこの人はこちらを参照のこと。 ゾンビ50匹「射殺」してバインド達成はがんばりすぎじゃないかと思うけど。 ところで皆さん。 運命の赤い糸というのをご存知でしょうか? ご存知の方はそれを信じますか? 私は信じます。 いやね、何があったのかというとね。 ここいらで登 . . . 本文を読む
コメント (20)   トラックバック (1)

ちょっとマジメになろうと思った

2006-10-19 20:47:59 | mabinogi
いやまあ更新するだけなんだけども。 G1の手伝いで こんなのやってたわけで。 人は極限状態に置かれると何かを見つけ、そして成長する。 この激しい戦いもまた、そうであった。 戦火と死線の真っ只中、新たに学んだこの技。 それを今ここで!このブログを見ている全エリン150000人のファンの中でも! 特別に画面の前のまいべいべー!君だけに伝授しよう!! ○用意するもの ・自分 ・魔符、鍵、ポーションな . . . 本文を読む
コメント (5)

ちょーひさびさw

2006-10-08 16:51:31 | mabinogi
最近各方面から異口同音にこんなこと言われます。 「ブログ更新しなきゃ東京湾に沈めちゃうよ?」 純粋でキュートな小心者の私としましては更新するしかないわけで。 つーかこりゃ最初の予告どおりになっちまったなわははははははは(開き直り) ・・・ゴメンナサイorz 突然ですがEPRパラドクスという思考実験をご存知でしょうか。 簡単に言うとこんなの。 「それぞれ+と-の電化を持つ粒子が2つくっついており . . . 本文を読む
コメント (11)

夏と言えば!

2006-08-28 20:23:36 | mabinogi
突然ですが。 一部で俺が外国人嫌いだとかそーいう話がありましたが。 違います。 中g(以下人権擁護法案により検閲削除) 例えばこんな。 ある台湾人(以下D):私は花火が好きです。綺麗です。 リグレッド(以下R):その事柄に私も同意します。 D:私はそう遠くない日に花火を扱う職業に就くでしょう。 R:それは素敵ですね。 D:その花火はより一層危険なものです。 R:例えるならばどのようなものですか? . . . 本文を読む
コメント (4)   トラックバック (3)

忙しかった日 その2

2006-08-27 17:31:27 | mabinogi
その1の2日後。 またしてもペッカ下級のお誘いが。 今度はこれまたちょー久しぶりのアンチクラスさん。 G1の頃に何回か組んで、あとはダンバでだべったくらいだっけかな? 前回のルッシラさんにも言えることなんだけど、やっぱうまい人ってのは久しぶりでも組んでて安心できるなと。 ちなみに今回はすごかったです。 「ペッカ下級?ふふん」 ってな感じで左手でマウス操作して右手で耳ほじくって左足で鼻ほじくって右足 . . . 本文を読む
コメント (2)

忙しかった日

2006-08-27 13:53:07 | mabinogi
10日ほど前のことだったでしょうか。 当時のわたしはこんなこと してたんです。 ちなみにこれ、巻き込み範囲拡大改造×2。 ミルと同じくらい巻き込みます。 命名、傍迷惑仏恥斬りソード。 こんなもんPTじゃ絶対使えません。 ついでに4回目と5回目の改造で攻撃力上がらないため、いまいち弱いです。 なんつーか雑魚ぶっちらかし専用。 それはさておき。 樽鯖最強ショタキャラで知られるビルト君からメッセがきま . . . 本文を読む
コメント (3)

カルー森遺跡探索戦記Z最終章

2006-08-17 05:06:01 | mabinogi
公式サイトの取引掲示板見た方もおられるかもしれませんが。 ゾンビの目があんまりにも出ないんで買い取り記事だしてみたわけです。 記事を投稿してさあログイン。 インすると同時にメッセが飛んできた。  MEIRIN:ゾンビの目あるけどいる?  リグレッド:えw  MEIRIN:光るヤツだけどね  リグレッド:まじかーーーーーーーーー! 投稿から約1分後の出来事でした。 そっこー買い取り終了。 おそらくは . . . 本文を読む
コメント (4)

近況とか

2006-08-13 07:21:21 | mabinogi
インプコンプしますた。(血反吐) 二刀流まんせー8打ふぉーえばーです。 ラストスパートつきあってくれたメイリンに感謝。 ついでに 類似品ってーか1Pカラー2Pカラー。 そして戦いはゾンビパーツダンジョンへ。 ミル上げようかとも思ったんだけど、なんとかなりそうなんで9のままGOしてみます。 けどマジできついっす。orz つかね、ゾンビDって異様に落ちやすいんだけど俺だけ? 今のとこ3/5でエラー落 . . . 本文を読む
コメント (8)   トラックバック (2)

ふと気がつくと

2006-08-05 10:21:19 | mabinogi
8月だったりする。 このブログも明日で記念すべき開設10日を迎えるわけだ。 記事数にして6つ目。 1記事/Dayくらいの更新ペースだ。 ・・・快挙である。 おまいら崇め奉れ。 などと思っていたらツッコミがきた。 「日記とまってますよー?」と だから日記じゃねえつってんだろがYO タイトル読めタイトル! そんなわけで何か書こうかと思ったがネタがない。 最近何があったことつーたら・・・ ・ペット . . . 本文を読む
コメント (6)

初光る石像ダンジョン

2006-07-31 17:28:08 | mabinogi
何をいまさらっつー時期ではありますが。 ピカ犬ダンジョンいってきたわけですよ。 総勢7名、たいていのことじゃびくともしない人数です。 ボス部屋あたりでSSとってネタにでもしようかなーと思ってたら・・・ 4階(だっけ?)でエラー落ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 殴ったろかネクソン。 てことで八つ当たり気味に こんなもん作ってみますた。 これくらいぶっとんだ中身になるかも . . . 本文を読む
コメント (2)

こいつがまたやった

2006-07-29 05:25:04 | mabinogi
はい、この人。 空気馬に乗ってます。 ストーンホースもびっくりですね。 移動するときには体を前後に揺らしつつ瞬間移動。 ファイナルヒットってやつか!! ミリーの腹筋にファイナルヒットしてたっぽいけど。 ほら。 ところでストーンホースってなんの生き物ですか。 さて、FLのコメントで物乞いしてたゾンビの目玉ですが、ジーツからもらえました。 ついでに犬の耳やら牛のあれやらインプのナニやらいっぱいも . . . 本文を読む
コメント (9)

爆弾投下してきた

2006-07-27 21:52:21 | mabinogi
まあマビノギがらみのダチにのみなんだが。 ぶっちゃけみふぃと雪とアシュとルパんとこなんだが。 URLを放り込んでみた。 ある意味爆弾である。 俺にとって。 こうやっておけば後には引けなくなるかなーと。 それでも引いちまうのが俺なのかもしれないが。 それはさておき。 サイト製作中ってのは前に書いたとおり。 大雑把に言っちまうと古代ラノ文明の謎を解く!みたいな感じのRP系(?)読み物サイト(???) . . . 本文を読む
コメント (7)

そういえば引越しのときに

2006-07-27 09:00:48 | mabinogi
日記帳を見つけた。 が、困ったことに日記を付けた記憶などない。 これはいかに?と中身を見た。 1日目 なにやら懐かしい出来事がつづられている。 どうでもいいけどきったねえ字だなオイ。 それはともかく。 内容から察するに、6年から7年前のものと思われる。 そんな時代もあったねと。 2日目 天気とその日の出来事が3行で書かれていた。 三行半なんて言葉もあるが、それよりシンプルに3行ですよ! 3日目 以 . . . 本文を読む
コメント

サイト製作中・・・

2006-07-27 01:08:35 | mabinogi
htmlなんざ何年ぶりだろう? タイトル思いつかないから昔のそのまま使っちまったし それにしてもこれ、画像アップロード重いな・・・ どっか別のブログにすっかなあ . . . 本文を読む
コメント