gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

謹賀新年(^^)/

2017-01-04 19:35:40 | 日記
あけましておめでとうございます(^^)/

今年もレジーナ西船橋はどんどん成長していきますので
よろしくおねがいします(^^)/


みなさんはお正月漫喫しましたか??

あたしは先日初詣に行ってきました♪

時間が遅かったのでおみくじは引けませんでしたが
生年月日の開運は引いてきました♪



良いことばっか書いてあって
今年はいいことがありそうな予感です・・・www

しばらくルンルン気分になりっそうです(^_-)-☆


みなさんはいい一年になるようににしてくださいね( *´艸`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿