御茶ノ水レガーロNEWS

セレクトショップ、御茶ノ水レガーロのバッグ、シューズ、ウェアー等のNewアイテムや最新情報のご案内

☆ 感激です ☆

2017年04月05日 | ニュース
やっとやっと🌸春の陽気で嬉しいです
日曜日にホットヨガ行き1時間汗を流し
その後、シャワーもしないで適当に汗を拭き
長袖にも変更しないで
またスタジオでヨガしたら風邪引いてしまいました💦😓
暑い場所から涼しい場所に移動しただけでも
身体に負担かかりますよね〜〜〜
ちょっと寒いなぁ〜〜と思っていたんですよね〜〜😥
気をつけなきゃーいけない💦😥
自分が悪いのですが、
この時とばかりに、家族にもうダメだーーー😏
具合悪くて何も出来ないアピールしてるけど
そろそろ、3日目限界がきましたね😆😅

さて
本日は、S様にご来店頂き感激しました〜😍
S様とは長〜いお付き合いでございます
気に入って頂ける👖パンツやトップスなどなど
あり本当に嬉しいです。
心より深く御礼申し上げます🙇

また皆様☆S様☆新作アイテムなどご案内させて頂きます。😊

これからも何卒よろしくお願いいたします🙇


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ コンパクトリュック ☆ | トップ | ☆ アパレル展示会 ☆ »
最近の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事