御茶ノ水レガーロNEWS

セレクトショップ、御茶ノ水レガーロのバッグ、シューズ、ウェアー等のNewアイテムや最新情報のご案内

☆ そんな殺生な〜 ☆

2017年04月21日 | ニュース
今日も爽やかなお天気です☀️
ちょっと雲ってるけど、

さて私事ですが、母親の帰国が近くなり
美容院に行ったりと母親自身が色々ひそひそ準備しております。
髪を染めるのは娘の仕事のようになっていて😓
当たり前のように、当然のように
帰るまでに染めて下さいと目が言っております。
それで
夜の9時頃から染めるのが面倒で〜〜〜面倒で〜〜〜😅
じゃから今朝、今から染めましょうか?😁
と言うてみた。
そしたら母親考えて、
「えーーー流すのがたいへんやん。そんな殺生な〜〜」
とさ😅
チッ❗️ばれたか。
ヘナを塗って数時間放置しなければいけない。
でも私はもう家にはいない。
残された母親は、1人で対処するだろう、1人で対処せねばいけない状況になるわけで〜😏
ちょっとは楽出来るかと思ったら
魂胆バレバレ💧
仕方ない。今夜頑張りますかね〜〜

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ 限定品 パンツ👖 ☆ | トップ | ☆ 休日 ☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む