御茶ノ水レガーロNEWS

セレクトショップ、御茶ノ水レガーロのバッグ、シューズ、ウェアー等のNewアイテムや最新情報のご案内

☆ 🎍お休み ☆

2017å¹´01月02日 | ãƒ‹ãƒ¥ãƒ¼ã‚¹
もう🎍2日😱
2017年になり
2日が過ぎようとしています‼︎早いですね〜〜〜😅
午前中は主人のお買い物にお付き合い
お買い物は楽しいですね〜
ジャケットの上から着用出来るコートが欲しいようです😄
丈の長さや、ジャケットの上に着ても肩が凝らないことや
スタイリッシュなデザイン
脱いで持っていても嵩張らないこと
素材感などなど色々条件がございます🤔
仕事に着ていく事が目的ですので
色目も重要ですね〜〜😉
men's館で色々見て周ります🚶
若い男の人が多いですね〜😉若い男性お洒落で細〜いの 😱
細いてゆーか、ウスイ 笑
お買い物に同行もとても楽しく😍
店員さんとの会話も弾み色々勉強になります😊
一期一会の大切さを再認識する事が出来
ワタシにとっても収穫大です👍

さて昨日送ってきてくれた母親のお節料理
コレの2人前ぐらいの量を送ってくれました
食材のお買い物から始まり
下ごしらえをしてと、かなりの労力をうかがえます母親の気合いを感じ取れるお節料理🎍
最高に美味しかったです
ワタシからは🎍お正月のお花をSさんに頼んで送ってもらいました😘
Sさんところのお花🎍
クオリティに拘りのある仕入れをされていて
とても新鮮で驚くほど日持ちするの👍
お花🌺は
華やかになり❤️心も豊かになり✨癒されますね🎵生活の彩りには欠かせないですね〜
そして今夜は
ちょっとお疲れモード💦
甘〜いものが食べたい
☕️と🍰でbreaktime

ミニシュー❤️おいひ〜〜😍
バニラビーンズがたっぷり入ったカスタードクリーム👍
もう一個食べれそう😁だけど
止めときます😉
今夜は
お節料理🎍の残りと兄が一緒に鰻を送ってくれていたのでソレで完結😁🎵
最近は離れているので兄の恩恵にあずかること、そうないですが、
離れて分かる有り難さですね〜😉

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« â˜† 2017å¹´ 元旦 ☆ | ãƒˆãƒƒãƒ— | â˜† 新年のご祈祷 ☆ »
最近の画像[もっと見る]

「ニュース」カテゴリの最新記事