御茶ノ水レガーロNEWS

セレクトショップ、御茶ノ水レガーロのバッグ、シューズ、ウェアー等のNewアイテムや最新情報のご案内

☆ 晴雨兼用 ☔️靴 ☆

2016年11月02日 | ニュース
いつも皆様☆blogをご覧頂き有難うございます
今日は寒くなりました〜
軽〜いダウンコートを皆様☆ご試着して下さいます
ダウンコートのご案内はまた改めて😉
本日は入荷したての
晴雨兼用靴のご案内です👠もう少し分かりやすい写真をと
思っておりましたがなかなか撮れず💦
ストレッチ生地で足を包むこむような
心地良いフィット感👍
かかとには革を使っておりますが
前面、甲部分は生地ですので
冠婚葬祭用にも対応出来ますね〜〜〜😊
そして☔️雨でもOK
一石二鳥?三鳥 ?笑
冬場はタイツやソックスなど履いてはきたいの😍とのご要望も多く
そんなお客様にもオススメです👍😍
価格¥11800+税

そして近くを通ったので
家族にお土産🎁


ロールケーキ🍰お得意様のお世話になっているお兄さんにも
念のため「甘いものお好き?」と確認してから〜

ここのコロネは有名だと最近知りました😍

🍰ケーキショップ 🍴
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13048793/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ ダウンジャケット ☆ | トップ | ☆ サンプル靴👠 ☆  »
最近の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事