御茶ノ水レガーロNEWS

セレクトショップ、御茶ノ水レガーロのバッグ、シューズ、ウェアー等のNewアイテムや最新情報のご案内

☆ summer トップス 犬柄 ☆

2017年06月15日 | ニュース
久しぶりの更新になってしまいました💦😓
スミマセン🙇
少し慌ただしくしていて〜〜
と言い訳を・・・しております💧
再々度、心を入れ替え更新させて頂きます。
どうか皆様☆お付き合い頂きましたら幸いです
これからも何卒よろしくお願いいたします🙇


さて今日はカラッと晴天🌞
眩しい太陽です、皆様紫外線対策は忘れずにお出掛けくださ〜い✨😉

本日
とても涼しい夏素材のカットソーが入荷しました
そしてなんと❗️犬柄🐩で〜す
ネコ🐱ちゃんは多いけど
犬🐩は珍しいと思いません〜⁉️
素材は☆涼しい綿素材シワ加工を施しておりますので
じゃぶじゃぶお洗濯OK👍です
暑い夏☀️はノーアイロンが最高ですよね〜〜👍






シワ加工がミソどすえ❗️😁
より細く美しく、そして素敵
着用いただけます👍




シワ加工なので
クルクルと畳み、夏のご旅行のお供などにいかがでしょうか😉

そして
透け感のある生地のカーキ色のゆるトップス


型がとても綺麗です
サラサラ透け感のある生地ですので
清涼感も出て爽やかな印象になりますえ😊 笑 😬

本日は
はんなりとした京都女性になりきりblog更新しようと思いましたんどすえ〜
いかがでっしゃろ〜😁⁉️
京都はよろしゅうおすなぁ〜〜ええオナゴハンがおりますえ〜〜〜😏
あきまへん❗️
危険⚠️な香りの会話に進みそうですので
ここらで失礼させてもらいまひょうか 笑
ほな、おおきに〜

では皆様☆良い週末をお過ごしくださいね〜〜😘
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ 涼しいゆるトップス ☆ | トップ | ☆ ウエッジソールパンプス ☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む