御茶ノ水レガーロNEWS

セレクトショップ、御茶ノ水レガーロのバッグ、シューズ、ウェアー等のNewアイテムや最新情報のご案内

☆ お知らせ ☆

2016年12月28日 | ニュース


2016年の営業も今日で終わりにさせて頂きます🙇
皆様☆本当に今年もご贔屓頂き誠に有難うございました🙇
皆様☆のお陰で2016年を楽しく締めくくり
新しい年、2017年を笑顔で迎えることができます。
心より深く感謝申し上げます🙇

来年は5日より営業させて頂きます。
楽しい情報を発信出来るように、パワーチャージして2017年を迎えたいと思います。
またたくさんの皆様にblogをご覧頂き心よりお礼申し上げます。

2017年が輝かしく皆様に多くの幸せが訪れますように心よりお祈り申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ🎍

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ ミニ🎍門松作り ☆ | トップ | ☆ あっぱれ 👍☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む