御茶ノ水レガーロNEWS

セレクトショップ、御茶ノ水レガーロのバッグ、シューズ、ウェアー等のNewアイテムや最新情報のご案内

☆ 休日 ☆

2017年04月23日 | ニュース
お花のチケット頂き
ドームだったら近いので〜〜〜🚶
と思っていたら
会場はビックサイトでした💦😓



フラワードームに見えるでしょう〜 笑 💦
よ〜く見ないわたしが悪い😓
せっかくなのでアート作品を拝見させていただきました



アイデアが素晴らしい〜〜



帰りにお花🌸を買って帰りました🎵😍



薄いピンク色のユリ💐

大田市場からのお花🌸販売や
福島県の特産品など出店されていて楽しいイベントでした

お花は癒されますね〜〜😍


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ そんな殺生な〜 ☆ | トップ | ☆ 厚底ミュール ☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む