御茶ノ水レガーロNEWS

セレクトショップ、御茶ノ水レガーロのバッグ、シューズ、ウェアー等のNewアイテムや最新情報のご案内

☆ あっぱれ 👍☆

2016年12月28日 | ニュース
皆様☆おこんばんは〜
今夜帰宅すると📮の中にお手紙&拡大コピーが入っていました〜〜〜😱
義母様からです😅😲😝
主人から許可を得ましたのでblogに載せちゃいますか❓😁
義母80歳のフラメンコ💃
unbelievable❗️❗️
義母様からお話には聞いていましたが
ヒール👠履いて踊ったのよ〜〜〜💃・・・と。
本当に怪我しなくて良かったですわ〜〜😅
すごい😱
ノリノリです
義母の写真を見た主人は
「ウワッ‼︎😱すごい‼︎」と叫んでおります・・・ 笑


楽しそうで何よりです👍💕
見て感想を述べなければいけません‼︎
「すごい‼︎」の一言です・・・😓
それしか言葉が思い浮かびません💃
因みに義母はダンサーだったんです と言いたいところですが😁
体育の教員でした。得意とするところは
創作ダンス。
ダンス、踊りがなんでも大好きなんです💕
若い頃から鍛えていた身体が
80歳になってもご健在であっぱれ❗️です。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ お知らせ ☆ | トップ | ☆ 2016年 大晦日 ☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む