御茶ノ水レガーロNEWS

セレクトショップ、御茶ノ水レガーロのバッグ、シューズ、ウェアー等のNewアイテムや最新情報のご案内

☆ お知らせ ☆

2016年10月01日 | ニュース
本日は誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます🙇

母親が体調悪く大阪まで迎えに行く🚄ですが
いやぁ〜〜座席に着いて直ぐにまた
英語で話しかけられました💦
この間も六本木で話しかけられて〜💧
恥ずかしいのですが英語が話せない💦
なんで目掛けて私に来るかなぁ〜〜〜
私より絶対隣の人の方が話せる‼︎といつも思う😓
お隣さんに聞いてとも言えないし
知ってる単語並べて必死ですわ😥

今日は
チケット見せ
自由席は何号車だと聞いているようで
この電車でいいのか?とも
えーー自由席は何号車だったけ?と直ぐ調べて
1〜3号車
と伝えるのだけど
1はoneと言えばいいのに、イチ、だってさ〜〜😓
アハハ💦もう情けないですわ💦
one?て聞かれたから、あっイチじゃーないワンだーーー
と我に帰り、そこから知ってる単語並べまくり😂

これからオリンピックもあるし
道聞かれたら答えれるぐらいの語学は必要ですよね〜〜〜
英語慣れしなければいけないなぁ〜〜
単語覚えよーと💪


今日は東京は寒いです。そして冷たい☂️
大阪は27度ぐらいと朝の天気予報では言っていました‼︎
母親にはまだ帰るとは言っていないんですぅ〜
言うと神経質になり眠れなくなるからと思い
天王寺着いた辺りで(実家まで後車🚕で20分ぐらい)電話しようかなぁ〜〜と思っています。

臨時休業になってしまい申し訳ありません💧
またblogでご報告させて頂きます。
今夜は友達のお鮨屋さんに行く約束してます!
浅草にあるお鮨屋🍣貴乃さん
🍣https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000097037/🍣
「トモちゃん何好き⁉️何食べれる⁉️」と事前に聞きに来てくれた😍yukaちゃん有難う
「アナゴ好き〜❤️アナゴよろしく👍」
それを楽しみに頑張りまーす💪

皆様☆も良い週末をお過ごしくださいませ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ New!! 秋冬靴 ☆ | トップ | ☆ 浅草 ☆ »
最近の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事