御茶ノ水レガーロNEWS

セレクトショップ、御茶ノ水レガーロのバッグ、シューズ、ウェアー等のNewアイテムや最新情報のご案内

☆ パンツ👖の展示会 ☆

2016å¹´12月20日 | ãƒ‹ãƒ¥ãƒ¼ã‚¹
今朝は以前お取り引きさせて頂いていた
アパレルメーカーに行ってきました〜🚶
10年ぶりぐらいです

お話すると長〜く長〜くなるのですが
10年の年月が経過すると
色々代わり
代は勿論のこと
当時の営業の新人さんが部下のあるお偉いさんに
なっていたり🌟
以前は柄物などのスカートが主だったのに
👖パンツが多くなりと商品構成も変わっていたり
色んな事が変化していました〜〜😱
久しぶりで緊張しましたわ〜〜〜😅
でもお伺いし良かったです👍
なんだか彼の頑張っている姿を拝見でき
とても嬉しくなり
穏やかな気持ちになりましたわ〜〜😊
母親の心境ですかね〜〜〜😅笑
一生懸命頑張っている姿は眩しいです

もう過ぐ
素敵な👖が入荷いたします
お楽しみにしていて下さいね〜〜〜😉
展示会の素敵なChristmasディスプレイ🎄

彼には色々お世話になり😅
なりっぱです💦なり逃げです💦
考えられないんですが、ホント驚きますが
新居にご訪問させて頂き、ご家族の皆様に温かいご接待を受け
それもM様とご訪問させて頂いたんですよね〜〜
ね〜M様
ひゃーーーー😱
あの時は色々お世話になり🙇有難うございました
🙇
またこの度は変わらず度々営業頂き本当に有難うございました🙇







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« â˜† ご注文承ります 😊 ☆ | ãƒˆãƒƒãƒ— | â˜† プラセンタ人気です🎵 ☆ »
最近の画像[もっと見る]

「ニュース」カテゴリの最新記事