点Pの軌跡に対する考察

不惑に突入した単身赴任者が東京を中心に出かけたりビールを飲んだりしてる自分のためにしかならない記録

【秋の炭火と脂 東高円寺編】

2016-10-15 20:10:57 | 日記

東京に来て半年。所謂、一人焼肉にはまる。こちらは肉が美味い。ま、やむを得まい。と言い切ってみる

今日は散髪の後の気持ちよさもあって、本屋に寄ったついでに東高円寺まで、てくてくと。ちょうどいい感じのホルモンの看板のお店へ。
二階の店は路面店とは違い、逃げ場が限られる分、一人で入るのはいつも少しどきどきする。逃げる必要はないのだけれど。

七輪の炭火の上のホルモンが寂しく見える。ま、やむを得まい。食べたい分だけ、計画的に焼く。一人焼肉の醍醐味だなー。

⚫︎生ビール、カルビ、白菜キムチ→生ビール、シロコロ、マルチョウ→米マッコリ。
⚫︎おおよそ一時間半、四千円くらい
⚫︎町内会らしき人達が、結構来てるね
⚫︎月一位なので、許してね❤️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【地球の傾きを感じて 銀座編】 | トップ | 【スリースターズの休日を ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。