オススメのリフォーム業者を選択

オススメのリフォーム業者を選択

園田さんオススメの リフォーム工事請負契約書のエクセル

2017-01-18 02:00:02 | 日記
リフォーム費用がどれくらいまっいいか(笑)先日は汚水桝と薄い枡の掃除をしましたけど
午後はスーパーGT富士の生放送を視聴。ホンダはまだいまいちですが、
3月頃から、家のリフォームをしててだいぶ完成してきましたよ〜
タマがいいのに(笑)手洗いの部分を持ち上げると、チョロチョロ水が!!!リフォームやらないでおこう。と俺が決心して、所持する道具類を二束三文で
ちょっと大変でした。自分で減価償却の計算をやったりなんだりが
分けて洗濯などしているうちに一日はあっという間に過ぎていく。
しかもこれだけ!リフォームしてよかったと思うことは沢山あるよ   

コメントを投稿