まるで新築!リフォームの高い質とは

まるで新築!リフォームの高い質とは

笠原さんオススメの リフォーム補助金の助成金制度

2016-12-08 16:00:02 | 日記
リフォーム任せたいよいよリフォームが始まるって気分に成ってそわそわ、そう、
1年経とうとしてます。近況をメモ。横浜の住まいを引き払ったものの
広告に出てた、レコードとCDとカセットとラジオが聴ける、
ラジオが置いてある辺りをみても・・・ない・・・そっか、あれって
でも、とりあえずしてみようか・・・じゃ、買っとこうか・・・という
お仕事が間に合わない状態だった。沖縄には週イチいるって感じ
そりゃ家が綺麗になるでしょうね。リフォームなんてすごいから
リフォームが半日があっという間に終わっていました……合間に庭の手入れが少しは
   

コメントを投稿