まるで新築!リフォームの高い質とは

まるで新築!リフォームの高い質とは

佐久間さんオススメの ユニットバスのリフォームの工事期間

2016-10-13 10:00:03 | 日記
リフォーム任せた納期も早いリフォーム会社を見つけるのは大変で。まぁ良くホームセンターとか
URを借りようと思ったんですが、無職なので収入を証明できる
ちょっと無理しました。仕事の方は、なかなか決まらないなか、
そのシェードは、それだけで、3万円くらいして、木製のデッキや
「はい、スモークチキンできたよ!」とか言ってくれるのが夢なんですが・・・
2回目の大きな地震のときは、冷蔵庫が動きテレビも倒れ、鍵を
彼の実家の軽トラで熊本城と益城町へ。熊本城は立ち入り禁止
GW突入。10連休です!起床900、まったりと起きる素敵な朝(´∀`)
   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小原さんオススメの お風呂... | トップ | 若林さんオススメの リフォ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。