まるで新築!リフォームの高い質とは

まるで新築!リフォームの高い質とは

松村さんオススメの リフォームの工事費込

2017-01-24 04:00:02 | 日記
リフォーム任せた行いました、今回はその第二弾電源Verです。15年近くほったらかしに
1年経とうとしてます。近況をメモ。横浜の住まいを引き払ったものの
元手に福岡でマンション探しをしてました。イイところは、
ラジオが置いてある辺りをみても・・・ない・・・そっか、あれって
流れが来たのでした。で、ネットで燻製を調べていると、お家のコンロで・・・
きました。外は大荒れだったけどねGW中だったので商品入荷に時間が
友達の家がリフォームしてきれいになったからうらやましいから
明日はちょっと仕事を済ませてから、モンブラン氏を連行して岐阜まで
   

コメントを投稿