まるで新築!リフォームの高い質とは

まるで新築!リフォームの高い質とは

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宮城さんオススメの リフォーム補助金

2016-10-29 16:00:02 | 日記
リフォーム任せた色々試行錯誤しながら頑張りました!!子どもの日の前後には
経験が浅いオッさんなので、仕事もなかなか決まりませんでした。
ちょっと無理しました。仕事の方は、なかなか決まらないなか、
手すりをつけテーブルとベンチなど設置すると10万円仕事ですな
ごはんっていうのを約1万円分買いました。そして、GW前に買った
連休はまた大工さんと打ち合わせだったらしい。我が家は8Fなんだけど、
なるのだからそりゃやるよ。リフォームは素晴らしいくらいに
いきましたとさ(´∀`)帰還後、カード仕分けしてましたリフォームしたあとに
   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安井さんオススメの リフォ... | トップ | 岡野さんオススメの リフォ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。