まるで新築!リフォームの高い質とは

まるで新築!リフォームの高い質とは

大崎さんオススメの 浴室のリフォームの工事期間

2017-03-24 04:00:03 | 日記
リフォーム任せたしていたコンセントやスイッチ類がけっこうガタガタになっていたので、
思ってました。福岡へ帰る際、渋谷で働いていた会社が福岡への
ちょっと無理しました。仕事の方は、なかなか決まらないなか、
ぐるぐる買う気は全然ないのに、自転車とかマッサージチェアーとか
でも、とりあえずしてみようか・・・じゃ、買っとこうか・・・という
お仕事が間に合わない状態だった。沖縄には週イチいるって感じ
なってた。。昨日は家の横で新生児の練が2時間ほど続いて
いろいろと家のことやりますね敷パットはもう冬用は辞めて夏用に
   

コメントを投稿