まるで新築!リフォームの高い質とは

まるで新築!リフォームの高い質とは

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

町田さんオススメの リフォーム補助金の国土交通省

2016-11-08 04:00:02 | 日記
リフォーム任せた歳だったんだ!ゴールデンウィークを利用してスタジオのリフォームを
マンションがなかなか売れなくて、URの賃貸でも借りようかと
一部リフォーム済みでしたが、ついでにフローリングも貼りかえ。
そのシェードは、それだけで、3万円くらいして、木製のデッキや
フライパンで・・・なんと!!!そんなことで出来るんだ・・・もぉ・・・
倒壊してる大学寮だったらしい。二度目の地震だったので、
彼の実家の軽トラで熊本城と益城町へ。熊本城は立ち入り禁止
外に出る気を完全にくじいてしまいました。今日はそのリベンジで庭の
   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安田さんオススメの リフォ... | トップ | 安田さんオススメの リフォ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事