まるで新築!リフォームの高い質とは

まるで新築!リフォームの高い質とは

本間さんオススメの リフォーム補助金制度

2017-05-26 04:00:02 | 日記
リフォーム任せた行いました、今回はその第二弾電源Verです。15年近くほったらかしに
経験が浅いオッさんなので、仕事もなかなか決まりませんでした。
仕事とくらべて、地方の福岡は、なんかマッタリ、ノンビリしています。
言いながら、別のとこへ別のお店なので、当然あるわけない・・・
いるみたいだし、娘が「用意しといて」というので、お湯を入れたら
手が震えて動悸が止まらなくなるのもうやだ〜あの地震の日から、
なってた。。昨日は家の横で新生児の練が2時間ほど続いて
リフォームが半日があっという間に終わっていました……合間に庭の手入れが少しは
   

コメントを投稿