まるで新築!リフォームの高い質とは

まるで新築!リフォームの高い質とは

村上さんオススメの リフォームの工事請負契約書の印鑑

2017-01-20 04:00:02 | 日記
リフォーム任せた今日はぱんくさんの誕生日、お誕生日おめでとう〜!午前中に
多分捨てられたかも。横浜のマンションが売れたので売ったお金をまぁほんとうは速く見つけたいけどね。リフォーム会社の
トイレのリフォームの金額チェック、そして2階もぐるぐる結局、
それはそれで良かったのですが・・・で、そこら辺をうろうろしていると、
お仕事が間に合わない状態だった。沖縄には週イチいるって感じ
出てこない。随分前に実家の網戸張り換えに持って行って
リフォームが半日があっという間に終わっていました……合間に庭の手入れが少しは
   

コメントを投稿