十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

豚丼&31アイス♪

2012年06月26日 09時33分54秒 | 佐藤 由紀
おはようございます 佐藤由紀です。

いつもサトラのホームページをご覧頂きありがとうございます



昨日は息子のお誕生日のブログにコメント沢山ありがとうございました
FBの方にもコメントありがとうございます


誕生日は息子のリクエストで、『ぶた吉』に行って来ました

炭火焼の豚丼でお肉もとっても柔らかくて美味しかったです

 


その後、31アイスで6個入のバラエティーパックを買いました

1人3個ねって事で、息子がチョコミント3個・娘はグレープ・オレンジ・チョコを選びました

9のローソクを立てて、happily birthday



本人もとっても喜んでいたので良かったです




昨日は色々あって急遽集団下校になりました。
途中まで娘とマメを連れてお散歩がてらお迎えです

 



今日も集団下校かな?




それでは今日も1日頑張りましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY 優虎! | トップ | こんばんわーくはんたー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事