十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

今日はこのままに!

2017年04月25日 22時50分39秒 | 佐藤 由紀
こんばんは! 佐藤由紀です。

いつも十勝帯広リフォーム太陽光のサトラのホームページ、スタッフブログ、サトラのFacebookをご覧頂きありがとうございます!


昨日のマイメロディの布団のとこが可愛かったので、今朝はそのままにしておきました!





私もサンリオのキャラクターの中で、マイメロディが1番好きです!


マメちゃんのお昼寝布団も新しくしました。



渡した瞬間、すぐに気に入ってくれたみたい!


いつもここの上にいます。



可愛い~!

明日は晴れるかな? 暖かくなるといいな~


それではまた明日。 お休みなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好き!マイメロ! | トップ | これからリハーサル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事