十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

タコ焼きパーティー!

2016年10月28日 11時10分23秒 | 佐藤 由紀
こんにちは 佐藤由紀です

いつも十勝帯広リフォーム・太陽光のサトラのホームページ・スタッフブログ・サトラのFacebookをご覧頂きありがとうございます



昨日はkasumiちゃんが来てタコ焼きpartyしました

11/3のビューイングで預かる物があったり、渡す物もあったり~



久しぶりに美味しかった

kasumiちゃんから娘に 可愛い猫ちゃんのお菓子





そして、ビューイングに行く時にchiharuちゃん達と食べて、とお菓子も頂きました いつもありがとう




私もkasumiちゃんにソンムルです



タコ焼きしながら、今年の2PMツアーを見ながら『この時は本当に幸せな2日間だったね~』と5月の参戦したツアーの事を思い出しながら語りました




学習発表会の『ごんぎつね』の台本を可愛くアレンジしていた娘







今日の朝、テーブルの上に置いてあったけど大丈夫なのかな 忘れ物??




それでは今日も1日頑張りましょう






十勝リフォーム 帯広リフォーム

住宅リノベーション リノベーション 新築

太陽光発電 太陽光 蓄電池 省エネリフォーム エコリフォーム

基礎工事 土木工事 除雪



サトラのfacebookも更新中です


十勝・帯広リフォームのサトラ

十勝・帯広太陽光のサトラ

佐虎建業(有)ホームページ http://www.satora-r.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入ってませんでした… | トップ | 昨日もタコ焼き!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事