十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

こんばんわいきき・きこり・りす・するめ・めだか・かってにしんどばっと・・・

2012年06月15日 20時49分13秒 | 石井 正文
みなさんこんばんわ

昔、某ラジオで、「キッチンにある物しりとり」ってラジオのパーソナリティーの方と電話で対決する奥さんが喋ってました

そして、「さぁ奥さん、それではどうぞ!!」って始まった瞬間テンパってた奥さんが「茶碗」って言っていきなり負けたのを

思い出しましたかなり爆笑しました





え~さてさて、今日は昨日より更にハードでしたよ


中札内M様邸にも下駄箱設置で行ったんですが

気づいたら、中札内M様邸到着前に燃料ランプが点滅状態

帰り大丈夫だろうか?と思い、市内に戻り、2件見積もり回ってから燃料入れると、過去最高の37L入りました

残り3L~ 危なかった・・


その後会社に戻り、ただいま見積り作りの最中です



でもそろそろお腹減ったし、お酒も飲みたいし、帰ろっかな~なんて思い始めています


明日は、西3条T様の断熱改修工事が始まります

週明けは大空I様塗装工事、サッシ入れ替え工事始まります




ん~ダメだ!やっぱ今日はこれで帰ります(ご飯と、焼酎の誘惑に負けた・・・・)


ブログに1回おやじギャグを入れないと最近突っ込む人が居るんですよね

ですが今日はクールに決めたいと思います









バイナラ

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れました!! | トップ | お疲れ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (I課長)
2012-06-17 09:56:02
しりとりうけますね(^0_0^)
危なく声だして笑っちゃうとこでした!
です (I課長)
2012-06-18 12:56:10
こんにちは^m^

茶碗の一言でパーソナリティーの人が爆笑し
しばらく喋れなかったぐらいです

笑う時はオレンジーナのCMの男の子ぐらい
声出して笑って下さい^m^

YouTube に出てますので~

コメントを投稿

石井 正文」カテゴリの最新記事